たる出版株式会社の新着情報

たる7月号プレゼント

2015年6月26日

■PRESENT 2人
伝統工芸士・伊藤南山さん作
清水焼「ぐい呑み」黄、ピンク
(各1個・6500円相当)

京都・東山の京焼・清水焼窯元 平安陶花園の代表取締役であり伝統工芸士の伊藤南山さんから、清水焼の「ぐい呑み」黄またはピンク(各1個・税込6500円相当)を2人にプレゼント。※色は選択不可。
交趾(こうち)と一陳(いっちん)の技法を使った京焼独特のデザインが目を惹く「ぐい呑み」。やさしいパステル系の色合いは交趾によるもので、釉(うわぐすり)を使い、やわらかみのある色調を引き出している。また、一陳とは、粘土を水で伸ばしてチューブ状にして下書きなしで描く方法。それにより、立体的な文様が浮き上がり、まるで瓢箪や巻物が踊っているかのような活き活きとした風合いが楽しめる。
食器棚に飾っていても華やかで可愛らしい「ぐい呑み」。お気に入りの日本酒を注いで、今夜も一杯、いかがです?

http://www.toukaen.jp
(平安陶花園HP)

■ 応募締切日:2015年7月25日(当日消印有効)
※ 当選発表は商品の発送をもって代えさせて頂きます。

■プレゼント応募方法
官製はがき、FAX、あるいはEメールに、下記のアンケートの回答と、希望商品名、郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、小社宛にお送り下さい。
〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4・5・11・1002
たる出版株式会社
月刊「たる」プレゼント係
FAX/06・6244・1776
Eメール/contact@taru-pb.jp

■プレゼント・アンケートのご協力のお願い
今後の誌面の参考にさせていただきたく、アンケートにご協力下さい。
アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で上記のプレゼントをお贈りいたします。
Q1. 今月号の記事でおもしろかったものをお教えください
Q2. 今月号の記事でつまらなかったものをお教えください
Q3. 『月刊たる』で取り上げてほしい企画をお教えください
Q4.最近のお気に入りのお酒をお教えください
  また、その理由もお教えください
Q5.『月刊たる』を読んで、興味を持たれたお酒はありますか?
Q6.その他、『月刊たる』へのご意見、ご感想をお聞かせ下さい
Q7.プレゼント希望商品名をお教えください

たる出版株式会社へのお問い合わせ

たる出版株式会社に関するお問合わせはこちらから

たる出版株式会社

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-11

TEL 06-6244-1336

会社案内
お問い合わせフォームから

ちょっとした疑問から専門的な疑問まで何でもお気軽にご相談ください。

お問合わせフォーム
月刊たる取扱書店

Copyright c2001-2013 Taru Publishing Inc. All Rights Reserved.