たる出版株式会社の新着情報

月刊たる2020年3月号プレゼント

2020年2月27日

本坊酒造『黒麹仕立て 桜島』
桜島オリジナルお湯割りグラス付
5名様にプレゼント

明治5 年創業、本格焼酎蔵元の老舗である本坊酒造(本社:鹿児島県鹿児島市)より、『黒麹仕立て桜島』(900㎖)と、桜島のロゴが入った「桜島オリジナルお湯割りグラス」をセットにして5名様にプレゼント。
『黒麹仕立て 桜島』は、焼酎造りに欠かせない、新鮮で良質なサツマイモと、良質かつ水量の豊富な天然水に恵まれた、薩摩半島の南端にある知覧蒸溜所で造られる。新鮮でふくよかな甘さと香りを追求した、こだわりの南薩摩産サツマイモ仕込みで、焼き芋を思わせる香ばしさと、濃厚なトロリとした甘さとうまさをあわせ持ち、芳醇な香りと、深くて濃い味わいが特徴。原料の持ち味が生かされた、華やかかつ生粋の本格芋焼酎に仕上がった。
まだ寒さの残るこの季節、桜島のロゴが入ったオリジナルデザインのグラスで『黒麹仕立て 桜島』をお湯割りにして、ほっと温まる素敵な時間を過ごし
てみてはいかがだろうか。

応募方法
官製はがき、FAX、あるいはE メールに、下記のアンケートの回答と、希望商品名、郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、小社宛にお送りください。
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町4-5-11-1002
たる出版株式会社 月刊「たる」プレゼント係
FAX / 06-6244-1776 E メール/ contact@taru-pb.jp

応募締切/ 2020 年3 月25 日(当日消印有効)
※当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

アンケート
今後の誌面の参考にさせていただきたく、アンケートにご協力ください。
アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で上記のプレゼントをお贈りいたします。
Q1. 今月号の記事でおもしろかったものと、その理由をお教えください。
Q2. 今月号の記事でつまらなかったものと、その理由をお教えください。
Q3. 『月刊たる』で取り上げてほしい企画をお教えください。
Q4. 最近のお気に入りのお酒をお教えください。また、その理由もお教えください。
Q5. 『月刊たる』を読んで、興味を持たれたお酒はありますか?
Q6. その他、『月刊たる』へのご意見、ご感想をお聞かせください。
Q7. プレゼント希望商品名をお教えください。

たる出版株式会社へのお問い合わせ

たる出版株式会社に関するお問合わせはこちらから

たる出版株式会社

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-11

TEL 06-6244-1336

会社案内
広告料金表
お問い合わせフォームから

ちょっとした疑問から専門的な疑問まで何でもお気軽にご相談ください。

お問合わせフォーム
月刊たる取扱書店

全国の書店でお求めいただけます
お近くの書店にてご注文下さい
バックナンバーも書店にて注文可能
ネット書店でも販売中


Copyright c2001-2013 Taru Publishing Inc. All Rights Reserved.