たる出版株式会社の新着情報

月刊たる2020年11月号プレゼント

2020年10月27日

玄海漬『ドライフルーツの粕漬』3名様にプレゼント

玄海漬から『ドライフルーツの粕漬 』シリーズの、『ドライフルーツの粕漬』りんご・パイナップル・キウイの中からひとつを3名様にプレゼント。
同社は佐賀県唐津市の粕漬メーカー。酒粕を使って鯨の軟骨や貝柱酒粕ごと食べる” 九州ゆかりの粕漬を作る傍ら、粕漬の可能性を追求し、伝統を大切にしつつ、誰もが手に取りたくなるような商品の開発に挑んでいる。
新感覚の商品を作りたいと模索して出来上がったのが、まるでカクテルのような味わいの『ドライフルーツの粕漬』。ドライフルーツに酒粕の水分が吸収され、ジューシーなフルーツ感と味わい深い酒粕の風味を楽しめる。ドライフルーツを和紙にくるんで酒粕につけこむ製法なので、食べる時に酒粕を落とす手間がかからず、袋からそのまま取り出すことができる。
かわいらしいパッケージとともに、おつまみやおやつ、デザートとして楽しみたい。

たる出版株式会社へのお問い合わせ

たる出版株式会社に関するお問合わせはこちらから

たる出版株式会社

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-11

TEL 06-6244-1336

会社案内
お問い合わせフォームから

ちょっとした疑問から専門的な疑問まで何でもお気軽にご相談ください。

お問合わせフォーム
月刊たる取扱書店

Copyright c2001-2013 Taru Publishing Inc. All Rights Reserved.